日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11/28のツイートまとめ :: 2015/11/29(Sun)

tangolin

RT @zikokukan: 羽生結弦がNHK杯優勝…史上初の300点超え : 読売新聞 https://t.co/feTinmmlPo 羽生結弦氏は1994年12月7日生まれです。本日は氏が生まれてから7661日。7666-5日です。運命的に勝利する日です。
11-28 20:02

RT @zikokukan: @zikokukan 生まれてからの日数下二桁が00日近辺(99日でも構いません)、999日を9で割った111日の倍数近辺(羽生選手のような7666日のような具合です)に努力の結果が現れることが多いのです。人間が99日、999日、9999日を無意識…
11-28 20:02

トレンディエンジェル見るとある人を思い出すよね
11-28 20:05

RT @mikibon123: お菓子の入ったサンタブーツの大人版。ハイヒールだ!中身もプレミアムうまか棒だ https://t.co/UYRdVQeJyO
11-28 22:02

RT @twinavi: 【話題の画像】添乗員さんに聞いたコアラ話があまりにも可愛かったのでメモ。 コアラがより好きになりましたわ、笑 https://t.co/Udua2l5SKL
11-28 22:03

RT @rakuha: 「ダイエー博物館ってなんでイギリスにあんの?」「外資系だからじゃね?」という会話を聞いてしまった。
11-28 22:03

知り合いに佐藤さんいない #datanhk
11-28 22:21

ビッグデータさまさまですね #datanhk
11-28 22:50

こわいもん見たさでSONGS待つ
11-28 22:53

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/29のツイートまとめ | top | 11/27のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

