日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11/20のツイートまとめ :: 2015/11/21(Sat)

tangolin

シンクロその2 #cat https://t.co/Z70dU4QQTy
11-20 00:16

馴染み過ぎ♡ #ねこあつめ https://t.co/CbTCAWpJu2
11-20 18:04

RT @twinavi: 【話題の画像】雨粒をフラッシュで撮影すると… https://t.co/MrftHtL2Dz
11-20 18:17

さっきすれ違った高校生カップルが「二人貯金せなあかんな」やて! いや、かなんわ〜(≧∇≦)つか堅実
11-20 18:33

RT @Otter_News: Here are some baby otters to round off the week. https://t.co/T2puoVU7qN
11-20 23:31

RT @qq9d: (…きこえますか…ホッカイロ愛用の皆さん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…この冬使った…ホッカイロ(貼らないタイプ)を…捨てては…いけません……使用済みの…ホッカイロを…脱いだばかりの…靴に…一晩…入れておけば…靴が臭うのを…防いでくれます…劇的…
11-20 23:37

RT @meecoandguiter: 最近はTwitterの話題から世論が動いたりするけど、フィギュアスケート全日本選手権の放映権を持つフジテレビが、全選手の演技を撮らず、上位選手の演技しか放映せず、他の業者はもちろん選手の家族やコーチにも録画を許可しておらず、スケ連もそれを…
11-20 23:45

いやぁ〜飛ばしてやるわあ☆
11-20 23:54

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/21のツイートまとめ | top | 11/19のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

