fc2ブログ

日比野琴ノヒビノコト






11/18のツイートまとめ :: 2015/11/19(Thu)

tangolin

あの曲、誰が歌ってるか思い出せなくて、SoundHoundに調べてもらった。私のハミングでもちゃんと当たったから素晴らしいアプリです(^皿^)
11-18 00:04

ねこあつめ | ガシャポンワールド 商品化記念!キャンペーン実施中!! https://t.co/sVFLjW0QC5やっとしろねこさんが来てくれた☆
11-18 00:44

RT @mikibon123: EXPOシティの内覧会に行った人からお土産(^^)ニフレルふきん!中川政七商店の蚊帳生地ふきんのニフレル版ですよ(^^) https://t.co/u6Dp3sQLEF
11-18 01:06

RT @hanamomoact: 夜のバルジュカリファ、トリコロールになっています。 https://t.co/vhTs4rjyF2
11-18 01:33

RT @hanamomoact: @hanamomoact イスラム教のこの国がこれをやるのは、東京タワーがやるのとはまた少し意味が違ってくるだろうと思います。
11-18 01:33

みんなよう上着なんか着てられるなあ。私、夏とほとんど同じかっこ…(年中長袖派)
11-18 09:56

RT @yontengoP: 父親が社畜→滅多に会わないから影響力が無い→遊んでくれた記憶もないので疎んじられる→「お父さんみたいな大人になりたくない」とか 言い出す→ゆえに「娘さんをお持ちのお父様は、娘さんがニートとかバカ遊び人に引っかかる可能性が上がります」(父親たち…
11-18 21:35

RT @zikokukan: 高橋興三氏の問題点は能力であるとか資質ではなくて、あくまで運命だと考えます。20000-29999日に起こることは20000日から20999日起こったことの近似値です。=ではないかもしれませんが≒です。#シャープ #高橋興三
11-18 21:38

RT @zikokukan: 高橋興三氏は2011年3月11日が生まれてから20657日。20666-9日です。最初の赤い三角形の部分で運命的な手痛い打撃を蒙ると、青い大きな三角形でも同じような打撃を蒙る傾向にあります。#シャープ #高橋興三
11-18 21:38

RT @zikokukan: そのような人を会社のトップに据えると組織がごたごた続きで安定しません。組織を安定させるのであれば20000-20999日に大きな天災やトラブルがなく、小さくて良いですから業績を伸ばした人を社長に戴きます。そうすれば会社も落ち着きます。#シャープ #…
11-18 21:38


付箋があるらしい… https://t.co/0OtuiugrW4
11-18 22:05

RT @suda_yan: どこまでが栃ノ心でどこからがニコラス・ケイジなのか https://t.co/cllEJLqb14
11-18 23:43

ふくら雀ならぬふくら鳩 #kyoto https://t.co/JhlXnLwZFh
11-18 23:52

スポンサーサイト



  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<駆け込み琳派展 | top | うっかりクリスマス気分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する