日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★花組「新源氏物語」 :: 2015/11/08(Sun)

宝塚歌劇団花組公演「新源氏物語」






新源氏物語







mayちゃんのごひいきさん
気に入った幼い少女を連れ帰って自分の思い通りに育てよう…って、現代では犯罪ですが、
とてもいい思いつきのようにぱあっと明るい顔になったところが素晴らしかったです

レビューもハジけててよかった!
とうとう(?)、ちょっと気になる人を見つけてしまいました〜♪
調べてみたらすでに頭角を現しつつある存在のようです。
写真写りがよくないのが残念☆

最近は、ロビーに写真を撮ってくださるナイスミドルがおられて助かります







kimoduka11.jpeg






お昼も食べずに皆さんとお別れして帰宅、オットと向かったのは「正倉院展」






fc2blog_20151110235912def.jpg






オーパーツ(製造されたであろうその時代には存在すること自体がおかしいもの)かっ、
と思ってしまうような細工ものの数々にため息。
そして宝物を収める箱の見事さに胸が熱くなりました。
石で作られた笛の音が会場に流れていましたが、なんで長音階だったのか…




◇◆◇◆◇◆◇◆◇




もう11月の半ばだというのに気温が高くて、とても袷に手が伸びません。
胴抜きの紬でごまかしました





fc2blog_20151110235551427.jpg






帯だけは秋っぽく…





fc2blog_20151110235637df2.jpg







自作スワロ帯留と扇の根付け






fc2blog_2015111023580920e.jpg






仕事場のおしゃれさんがしていたヘアスタイルを真似てみました





fc2blog_20151110235654d27.jpgfc2blog_20151110235714c12.jpg






髪の上半分をゴムでまとめて「くるりんぱ」、髪を全部右端で三つ編みにして
左耳の上で留めます。
毛先は左耳の上の髪の中にもぐりこませて隠し、バレッタで結び目を隠します





Twitterボタン
Twitterブログパーツ



  1. キモヅカ
  2. | comment:0
<<11/08のツイートまとめ | top | 11/07のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

