日比野琴ノヒビノコト






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


くーるねこっ :: 2015/11/09(Mon)

スマホゲーム「ねこあつめ」。
最近、ここにいつもと違うネコの姿が…










「くるねこ」とコラボを始めたそうです。
夜中にアニメを何度か見たことがあったものの、コミックはちゃんと読んだことが
ありません

もう16巻もあるらしい…大人買いしたくなりましたが、仕事場の着物友だちのKさんが
なかなかのマンガ好きということを思い出し、ちゃっかり貸してもらいました












「読むとニヤニヤしてしまうから、電車の中で読む時は気をつけてくださいね」
と言われ…もう3回くらい読んでしまいました☆

こりゃもう買うしかないか




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




スポンサーサイト
  1. ゲーム
  2. | comment:0
<<11/09のツイートまとめ | top | 11/08のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

