日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/29のツイートまとめ :: 2015/10/30(Fri)

tangolin

おおおおおおおs
10-29 01:30

RT @kemedine: NHKの中庭にはめんこい赤ん坊の湧く井戸はあるのに、土のついた野菜を入手できるルートはないのね……と、楽しく見ている「あさが来た」にすら小姑が現れる私の業の深さよ。
10-29 09:06

RT @musicapiccolino: #あさが来た【BKの大八車フル稼働】今朝、山王寺屋の夜逃げに使われた大八車は、「マッサン」では 引っ越しに使われ、「ごちそうさん」では 和枝ちゃんが め以子の家財道具を 運び出すというイケズに使われるなど フル稼働しているようです。 h…
10-29 09:08

こたつ出しました #ねこあつめ
10-29 09:10

ハロウィンなのか? まあ、亡くなってる画家だからゾンビ扱いで(失礼千万) https://t.co/FoNfTryHYJ
10-29 10:45

ああ、いつの世も… https://t.co/BCBV5tYcmo
10-29 17:30

RT @Riko_Murai: お祭りが工作中 https://t.co/Hp1xVKyK6b
10-29 17:31

こたつ大人気 #ねこあつめ https://t.co/o0W8Gcqhkv
10-29 17:56

そう言えば今日、クリスマスツリーを見ました
10-29 19:52

RT @twinavi: 【話題の画像】前半が優しい口調だったので油断してたら後半に戦慄が走った。 https://t.co/bYIvtu9KVU
10-29 21:12


RT @JJshinohara: ビートルズの実質的な最後の曲「ジ・エンド」の最後の歌詞を噛み締めながら生きていかなければダメだなぁと思う昨今であります。「結局のところ、君が受け取る愛の総量は君が与える愛の総量に等しい」老後の目標だと思っていましたが、今から始めます…
10-29 21:12

さっき録画した笑ってコラえて見てたら寺島進氏が出てたんですが…お顔手入れしはったん?
10-29 21:29

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<卵かけごはん | top | 10/28のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

