日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/27のツイートまとめ :: 2015/10/28(Wed)

tangolin

RT @mikibon123: びっくりするほどキレイになった天王寺公園、そのうち芝生におっちゃんらが寝そべらないか心配です(´・_・`)あ!ホテル街を指して、大阪城や!見に行きたいなんてお子さんが言ってママ困る…あるある https://t.co/va678Wopt8
10-27 00:25

RT @hinoeumathurman: ↓写真が可愛すぎる https://t.co/1b00CQGK76
10-27 01:14

RT @twinavi: 【話題の画像】室内テントの季節がやってきたぞい。 https://t.co/kp9osNNSoT
10-27 10:20

RT @dave_spector: 今日は居眠りして睡魔せん!
10-27 16:45

RT @yamagiwa_j_bot: 正解をひたすら暗記する受験勉強をしてきた高校生の多くが大学に入って壁にぶつかっている。高校の段階から、答えのない問題を考える力を身につけさせる教育に変えていかなければならない。
10-27 18:23

年賀状の束を見てしまいました(°_°)
10-27 18:25

よくもあんなひどい臭いの香水があったもんやでホンマに
10-27 21:14

明日は卵かけごはんにワサビを乗せること
10-27 21:32

ほんまに頭が頭痛やわ(-_-)
10-27 21:45

今日は黒猫の日だそうだけど、タンゴの画像がなくて残念(=^x^=)
10-27 21:52


RT @MakotoTogase: “色とか左右揃えるとかいう感覚が麻痺したというか、集中力が片方づつしか続かないとか、そもそも親指の位置が違う時点で、左右のデザインが違う訳だし、、、wなんかごめんなさいミトン。”という新作出来ました☆どうか可愛がってあげて下さいw https…
10-27 23:05

今夜中にビーズブレスレット1号を編み上げたい
10-27 23:06

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/28のツイートまとめ | top | ビーズブレスレット完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

