日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/25のツイートまとめ :: 2015/10/26(Mon)

tangolin

おわわわ☆ 私たちの読みは当たってた(°_°)
10-25 00:21

意外と着物率の高い店
10-25 10:11

ショーワやった
10-25 10:11

7時間以上寝ると顔がむくむみたい(-_-)
10-25 10:17

RT @tm_bmb: 健康は本当に大事。健康に暮らせるよう、心配りをすることは大切。でも、身体に悪いことをしているから病気になる、ということではない。病気になったことは、あなたの責任ではないし、親の責任でもないんだから、と言って貰えて楽になったことがあります。
10-25 10:35

RT @YaahhK: お前がレゴになるんだよ https://t.co/xoCIl4AeeB
10-25 20:58

オットに面白いツイートを見せようと思ってiPadでさかのぼってるうちに、なんのツイートだったか忘れて焦る事態に
10-25 21:06

ちなみにコレがそのツイートでした https://t.co/mFIG8DDSro
10-25 21:08

RT @twinavi: 【話題の画像】生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/8dd4vlxE7u
10-25 21:22

たまに上田教授が出てくるよね
10-25 21:45


岡村さん大きい見えるわー(坂田師匠、めだか師匠と一緒)
10-25 23:52

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/26のツイートまとめ | top | 10/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

