日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/22のツイートまとめ :: 2015/10/23(Fri)

tangolin

RT @mikibon123: 仕事をほっぽって出かけた、大阪発朝ドラコンサート、最後には、収録終わりの、玉木宏さんと波瑠さんも登壇(^^)こんなに、しゅっとしてる、という言葉がぴったりな人はいない(>_<) https://t.co/81qf9I5Ptf
10-22 01:46

あの本を思い出した自分をほめる(^^)
10-22 02:11

イオンモール四条畷にヴィレヴァンが(*_*)
10-22 09:43

RT @rvnkf: 銀座の老舗着物屋さんでかなり高い下駄を購入なう。店員さんが「お兄さんのような若い人が、こうして良い物を見分けて着物文化に興味を持ってくれるのは本当に嬉しい」と手を取ってくれたけど、この高級下駄がハロウィンで鬼太郎のコスプレに使われることを、彼はまだ知らな…
10-22 18:14

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/23のツイートまとめ | top | emyさんとぶらぶら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

