日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/20のツイートまとめ :: 2015/10/21(Wed)

tangolin

トヨエツはフランス語よりドイツ語のほうがサマになってる気がする。ドイツ語を喋れる人はどない思ってはるかなあ
10-20 00:55

RT @Riko_Murai: 明日から新宿伊勢丹5階で中川木工芸フェアです。新作の桧のお弁当箱のお披露目です。蓋と内側は落合芝地さんの拭き漆。お時間ある方は是非~中川木工芸フェア10月21日〜27日桧拭き漆お弁当箱@18000 https://t.co/O8DQEKVizK
10-20 09:17

RT @cube_news_site: 池田重子さん死去=着物デザイナー https://t.co/kOMIt7G8oL
10-20 11:28

RT @nekoatsume_tw: おかげさまで、「ねこあつめ」は生誕1周年を迎えることができました。これからも、皆様にお楽しみいただけるよう邁進してまいります。今後とも「ねこあつめ」をよろしくお願いいたします。 https://t.co/jZOtVkurYi
10-20 11:54

RT @techjo_jp: iPhone純正の「電卓アプリ」で消費税込みの金額を計算する方法! https://t.co/Qzygu184KG https://t.co/s6Bk4Hwnu0
10-20 16:16

RT @kajioshinji3223: 今日は法事で、お寺さんに来たのですが・・・ https://t.co/BER8yTvYmj
10-20 17:01

エ、エイコさん、ここに! https://t.co/x6BXkoBdDf
10-20 18:09

RT @twinavi: 【話題のツイート】美味しいロイヤルミルクティーの作り方 〜 ロンドンティールームさん直伝 https://t.co/0rdDBwIeGJ
10-20 19:08

もうハロウィンメイクか! やめれ
10-20 20:38

アニーの子役、かわいいと思ったことないけど覚えとこ https://t.co/ILL4Loo06U
10-20 20:39


RT @ikenaiwarau: ストーカー問題で怖いのは、身の回りの人に相談すると「最悪のケースを引き起こす善意の人」がいるということ。ことに「人と人は仲直りできるはずだ」とか「話せばわかる」という人こそが要注意。ホント、これ、こちらのよけいな情報まで向こうにバ…
10-20 20:39

「おへそ」のイントネーションについて語る女子3人
10-20 20:42

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/21のツイートまとめ | top | 10/19のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

