日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/17のツイートまとめ :: 2015/10/18(Sun)

tangolin

あぢー☆ http://t.co/ujRIhujAG5
10-17 13:51

いまは雲が出て少しマシ。次回はなにとぞ日よけを…バタ #難波宮文楽
10-17 13:52

RT @mikibon123: 市長が観劇されていて、握手攻めにあっていた。SPがすごい形相で睨んでも全く断らず皆に笑顔で応対、「にか〜って笑ってくれた!」って年配のお姉さんたちがキャッキャ騒いでた。こうやって人の心をつかむのか http://t.co/WMvdo9riw4
10-17 17:29

RT @mikibon123: 阿弖流為の感想を140文字でうまいこと書くのはムリ(>_<)まさか着ぐるみのクマが死ぬシーンで涙出てくるとは思わなかった。照れくさくて咳してたら、周りの人、すすり泣いていて、え〜?( ̄◇ ̄;) http://t.co/wGc39GFJDS
10-17 23:01

RT @mikibon123: え、年上の方と?(´・_・`)桃井かおりさんが結婚 年上の音楽プロデューサーと http://t.co/BHWIaG2WcK
10-17 23:04

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/18のツイートまとめ | top | 着物でお出かけ★おけいこと灼熱の屋外文楽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

