日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/16のツイートまとめ :: 2015/10/17(Sat)

tangolin

近頃、フジの番組はやたらと猫をからめてくるが、あのドラマは江口洋介が出てるから見ない
10-16 01:32

寝落ちしそうになりながらTwitterとか見るのやめられん
10-16 01:37

玉木宏が大阪樟蔭女子大学の大学祭に出るらしいです。もうチケット売り切れでした
10-16 08:12

RT @mikibon123: 金はいずれ返す、俺が生きていたらの話だがな…そのときの借用書、大同生命メモリアルホールで今、展示されています #あさが来た http://t.co/j4LJk91Emh
10-16 13:24

RT @mikibon123: ちょっと前に、新撰組の借用書目当てで大同生命メモリアルホールの特別展示に行ってきた。土曜、日曜日も開いていて、警備員の方も、こんにちは〜と、愛想よく案内していただいた http://t.co/prWgrFUv36
10-16 13:24

RT @gingersuki: 「なんでどす?」と言って言い続けて、「そんな口にはフタしまひょ」と爽やかクロレッツ唇でフタされて…とか、誰でもそんな場面が待ってると思ったら大間違いなんやで。
10-16 13:24

RT @Kura_t_teio: 土方「えらい嫁さんをもらったな…」玉木宏「おまえもな…違う意味で…」 #あさが来た
10-16 13:24

粗い女装久々に見たー
10-16 15:41

着物ですごいウットリした顔でストローくわえてる人がいてはった
10-16 15:54

もう袷の人のほうが多いなあ
10-16 16:06


これからあんな衣紋抜け過ぎ女子が増えるんかなあ
10-16 16:08

RT @jigokumimi: これ、ほかの男だったらめちゃくちゃ叩かれてただろうに、あんまり怒ってる人いないよね。「感じいい」って正義だな :九州男児の五郎丸、タイプは大和撫子「一歩二歩、後ろを下がって歩く女性がいい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http:…
10-16 16:23

RT @ichiro50: 仕入れたものの中にこんな訪問着の仮縫い混じってた~ http://t.co/w6bzoTCfwU
10-16 22:28

RT @minnecom: ごはんを待ちわびているハリネズミさん。 http://t.co/694ILQ5LNR http://t.co/fC0OnBhiWJ
10-16 22:28

RT @buddhobhagavan: 「階段はかかとつけてのぼりましょう」大事なことなので何度でも言いますが、爪先だけで登ると大腿四頭筋しか使いませんが、かかとをつけることで大臀筋を使う事になり、お尻が引き締まります。1段目から効いてる実感あると思うのでお試しあれ htt…
10-16 22:29

RT @yukirin_minor: この前Twitterで見た、「金銭感覚が狂ってからが趣味」が忘れられない。
10-16 22:31

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<着物でお出かけ★おけいこと灼熱の屋外文楽 | top | 鞍馬のあまいもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

