日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/07のツイートまとめ :: 2015/10/08(Thu)

tangolin

RT @hinoeumathurman: 阿弖流為、東京の評判聞いて3回分チケット取る程度には期待してたけど、そんなもんじゃなかった。凄すぎる。プラス3回は見たいけど廃人になりそう。
10-07 00:40

ネックレスでけた〜♡
10-07 00:41

キーボードを触らないと、起きた時の指のこわばりが全然違う☆
10-07 07:40

ガシャポンで「ねこあつめ」!しろねこさんたちがデスクトップフィギュアになったよ~+http://t.co/6DDvFacYdV http://t.co/pn9IV5qcXo
10-07 09:50

RT @flamenko921: 毎日、タンブラーにブラックコーヒーを詰めて会社に持って行っている。昨日も持って行ったのだが、確かにブラックコーヒーを入れたのに、何故かほんのり甘みがあり…おかしいなあ…と思いつつ飲んでいた。帰宅後、タンブラーを洗おうと蓋を開けたら、蓋の裏側…
10-07 19:15

若くないけどそうかも♡ https://t.co/S2vZaHtL4E
10-07 19:41

これは忘れないように持って行かねば
10-07 20:09

RT @doctor_nw: 誤食に伴うアナフィラキシーにおける、祖母が食べさせた割合の高さは異常。救急外来で呼吸をゼーゼーしてる孫を前にしても悪びれる様子なく「だってかわいいから〜なんでもあげちゃう」と言う祖母。激しい怒りを覚える小児科医は自分だけか。
10-07 22:33

はじけそうにまんまるや
10-07 22:36

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<10/08のツイートまとめ | top | ビーズのペンダントトップ完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

