日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/01のツイートまとめ :: 2015/10/02(Fri)

tangolin

あらもうご出勤。すれ違い夫婦
10-01 06:31

それで目が開かんのか(°_°) https://t.co/Cs2nqZZH2T
10-01 10:47

まだ「Nos femmes」の宣伝してる
10-01 12:26

RT @mesomeso1009: わぬ&ぬこ http://t.co/oBRHHehJ1c
10-01 12:26

いっぱいねこがいる♡ #ねこあつめ http://t.co/hSGPNA2ZGk
10-01 13:18

水タバコもタバコやから駅のホームで吸うのはアカンよね(´・_・`)
10-01 14:03

黒衣の花嫁って言わなくてよかった〜(^^;;
10-01 14:47

おっさんばっかりやー
10-01 15:02

RT @f_ashibi: リ○ナイの「生活美人検定」で、「本の収納術で間違っているものはどれでしょう?」の正解が「著者別に並べる」だった(ちなみに「正しい並べ方」は「高さ別に並べる」「色別に並べる」)。しかも「著者別に並べられるのならそれは本の持ち過ぎ」だと。「色別」になんか…
10-01 19:19

RT @miyacollections: ししとうを扱って「目が痛い…」と思っても水で洗ってはいけません、いいですか、水で洗ってはいけません!!顔面全体に広がり、焼け死ぬかという激痛になります。やばいと思ったらすぐさまオリーブオイルを塗りたくり、ティッシュなどで拭き取るのです……
10-01 19:23


ご参考に https://t.co/MI7cO8yicp
10-01 19:24

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<いつもココロにひらめきを?! | top | 09/30のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

