日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


09/29のツイートまとめ :: 2015/09/30(Wed)

tangolin

うわールチ将軍…
09-29 01:29

ニクニンがにほふらしいです( ´ ▽ ` )ノ
09-29 07:25

RT @ren1881: 福山雅治が結婚して落ち込んでる貴方へ、独身のキアヌ・リーヴス(51)がエールを送ります http://t.co/M2n00cJnP9
09-29 11:36

昨日、偶然手に取ってメロメロ♡ 買います! https://t.co/UWXWu2WY7p
09-29 11:44

シャレオツ! (≧∇≦) https://t.co/lvjOXNbXkP
09-29 11:45

RT @iPhone_joshibu: ジョブズがが見届けたiPhone4sが一番良かった…!?【実録】iPhone4SからiPhone 6sに買い替えて、壁に何度も投げつけたくなった話。http://t.co/iwlNzorwOc#ジョブズ #iPhone4s #i
09-29 11:45

なぜ今になって筋肉量が増えているのだ
09-29 11:48

あさのおとうとがするがたろうににてるきがする
09-29 12:57

スッポンよりもつ鍋のほうが自分に合ってる気がする。忘年会ももつ鍋でお願いします
09-29 14:57

けどスッポンの効果をあまり感じなかったのは、それなりに若かったからかもしれん
09-29 14:58


ドラァグクィーンみたいな女の人が歩く夕方の北新地
09-29 17:08

RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。
09-29 18:07

和箪笥がいっぱいになると、つい撮影してまう #ねこあつめ http://t.co/KUowoGXzNC
09-29 18:30

RT @fr_jp: À Rome, fais comme les Romains/郷に入っては郷に従え #fr_jp_words
09-29 21:49

ぎえ〜☆
09-29 21:51

RT @jigokumimi: ぼーっと見てた番組に河村隆一の妻が出ていた。夫を神のように崇めているそうだ。結婚前に母親の腰が悪いことを何気なく話したら、知らないうちにあちこちの病院に電話をかけて名医を探してくれたそうで「管理されていると感じることもありますけど、 私のことを全…
09-29 22:32

福山雅治はげっ歯類系? https://t.co/gnYXNJwHPi
09-29 23:40

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<09/30のツイートまとめ | top | 09/28のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

