日比野琴ノヒビノコト






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


盆踊りチームで打ち上げ :: 2015/09/28(Mon)

盆踊りチーム(名前はまだない?)で打ち上げをしました

場所は「博多もつ鍋 おおやま












もつ鍋、確かこれで2回目? 
鍋の前に食べた「酢もつ」が美味しかった!
スープを足してパクパク食べて、締めは太麺ちゃんぽん。
美味しゅうございました
(岸朝子さん、亡くなられましたね)

「脂っこい食事のあとはコーヒーを」
と、不二家へ(え?)

期間限定、栗パフェを見かけてしまい…












八番街の地下にあった不二家は、ビルの改装のために閉店してしまったのでした。
三番街にあるのは知らなかったわ。
ケーキバイキングができるとは…。
パフェはしっかり別腹で味わいました。
コーヒーもちゃんと美味しかった♪

とても苦手なはずの夏を乗り切れるのは盆踊りのおかげです!

来シーズンもよろしくお願いしまーす





Twitterボタン
Twitterブログパーツ




スポンサーサイト
  1. ヒビノコト
  2. | comment:0
<<09/28のツイートまとめ | top | 09/27のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

