日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


09/25のツイートまとめ :: 2015/09/26(Sat)

tangolin

かわいい…#ねこあつめ http://t.co/ULoqRiNGIt
09-25 00:52

あれだけ寝てももう眠い
09-25 00:55

大阪でも開催希望! https://t.co/7zjCkWBpsA
09-25 09:51

RT @choma_rl: 抗がん剤治療=仕事が出来なくなる、というのもひどい誤解だよなあ。抗がん剤治療を行いつつ、その人のQOLを如何に保つか、というのがOncologistの腕の見せ所なんだけどなあ。
09-25 15:55

RT @zou_da_zou: 揉め事起こしがちの中年スタッフが「ダンナが〜 ダンナが〜」て良く言うてるんですけど、実はダンナに該当する存在など居らず「架空の設定」だったという謎な事実を知り、今年一番の寒気感じた…
09-25 15:58

RT @maturiya_itto: 乳がんの正しいリスク要因は、たとえばアストラゼネカ(製薬企業)のサイトに端的な説明があります。無論、南雲吉則氏の言うような点は記載されていません。 https://t.co/bTITZESmWd
09-25 15:59

RT @ponta5: オリンピックなんかやめてしまえ!まずは森さん外してからや!(ひるおび見ながら)
09-25 16:02

蒸す
09-25 16:29

かっ、かわいい♡ #ねこあつめ http://t.co/uaVvubZEwy
09-25 17:29

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<09/26のツイートまとめ | top | 09/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

