日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


浴衣でお出かけ☆うれしい再会 :: 2015/07/19(Sun)

サリィさんが京都へ来られるということで緊急招集!

先にmayちゃんこあらちゃん☆と「はしたて」で腹ごしらえ

お刺身とかき揚げが別々の丼に盛られています













「ごはんは少なめにされますか?」
ときかれて
「なんで?」
と思ってしまいました…すみません

夏休みが始まり、しかも日曜でも並ばずに入れるお店といえば「京都茶寮」。
お茶は白湯をお代わりできます













お菓子は亀屋良長の「宵山」







実物より大きいです☆







中は白こしあんと、薄紅色の白味噌あん!
上品なお味でした♪

サリィさんが来られてから、かき氷食べようかな~と思っていたら売り切れ。
なんか、かき氷運がツイてない…

しかし、そんなことでガッカリするいとまもなく、弾丸女子トーク炸裂







fc2blog_20150803212926188.jpg







あれやこれやのおかげでタイムラグなし!
ありがたい時代ですね〜♪

殿下のお顔も拝見できたし
またお目にかかれる日を楽しみに

京都駅のコンコースにこんな展示が






fc2blog_20150729144508b43.jpg
クリックすると拡大します






コレクターココロをくすぐられます☆

帰りに梅田ゆかた祭にも寄ってみました













なかなかのにぎわい。
荷物を預けられるところがあるといいんですけど





◇◆◇◆◇◆◇◆◇




私のささやかな浴衣コレクションの中から、指折りのお気に入りでおめかし。
ネットで購入しました












一度、白い紗献上(ポリ)を合わせたので、今日は朱色(これもポリ)で。
京都弁の「えずくろしい」感じですんません













模造パールの帯留、とんぼ玉の帯飾り













三つ編みを3本編んでまとめました













スタバのピーチインピーチフラペチーノ











桃〜!





Twitterボタン
Twitterブログパーツ





  1. 着物
  2. | comment:2
<<07/19のツイートまとめ | top | 07/18のツイートまとめ>>


comment

琴さん、その節はお忙しい中を都合を合わせてくださって本当にうれしかったです!
さっぱりとした竺仙も素敵でしたが、この日のあでやかなお召し物もよくお似合いでした。
いつの日かまた(今度は私もキモオデで)お目にかかれる日を楽しみにしています。美味しいかき氷をご一緒できたらいいですね!ありがとうございました。
  1. 2015/08/04(Tue) 10:58:43 |
  2. URL |
  3. サリィ #GYqQF7ls
  4. [ 編集 ]

サリィさん

サリィさん、コメントありがとうございます。
久しぶり、なんて思えない楽しい時間でしたね!
マグリット展もご覧になれてよかったですi-229

またキモオデできる日を楽しみにしていまーす♪
  1. 2015/08/04(Tue) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. 日比野琴 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

