日比野琴ノヒビノコト






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フリマで収穫! :: 2014/10/04(Sat)

「大阪城公園でフリマがあって、結構、着物関係の掘り出しものがあるのよ」
emyさんから教えていただき、kellyさんと参戦!
ごみ減量フェスティバル ガレージセール イン OSAKA TOWN











出店者は業者ではないので、よそのお宅の押し入れの中を見ているような気が
しないでもないのですが、子供服やおもちゃや食器に混じって草履や反物が
並んでいるので、ブースをひとつひとつ回ります

たまにはぐれたりしながら(洋服だと人ごみに紛れます)じっくり2時間ほど
歩き回ってランチをして(腰ガクガク)、しっかり糖分も補給












ちょっといいもの買っちゃいました、ふふふのふ♪

いい催しを教えていただいて、ありがとうございました!
来年はインクカートリッジを持って行きます
(クリアファイルがもらえるようです)
もうダ☆キンにはだまされないぞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


では、戦利品をば
(もったいぶってすみません)

バッグ100円












某百貨店のノベルティバッグ(SOU・SOU)50円












それから浴衣の反物。
一度は通り過ぎたものの、気になって戻って手に取ってしまいました











ヤケがあったりしないかな…とちょっと広げて見てみたら











こ、これを買わずにいられようか!
3人揃って声を上げて飛び上がってしまいました☆
これが400円だなんて~

いよいよまともに買い物できなくなってしまいます…





Twitterボタン
Twitterブログパーツ





emyさんからアドバイスをいただき、洋服で出かけることに

会場が広場で日陰が全くありません。
日傘をさしていたらジャマかも、と帽子を引っ張り出しました

そして、両手が空くようにデイパック。
普段は背中が暑くなるのがイヤで背負いませんが、持っててよかった









スニーカーが砂埃にまみれました☆
起毛素材はやめた方がいいですね

残念だったのは、フランスのスーパーマーケットMONOPRIXのエコバッグを買いそびれたこと。
ヨーロッパ旅行のお土産だったそうです。
激しい黄色だったからいいか(負け惜しみ)。
やっぱり見つけたときに買わないといけません!

スポンサーサイト
  1. ヒビノコト
  2. | comment:2
<<10/04のツイートまとめ | top | 10/03のツイートまとめ>>


comment

買い物上手!

素晴らしい戦利品の数々ですね!浴衣、琴さん好みできっとよくお似合いになると思います。来夏に向けてのお仕立てでしょうか。仕上がりが楽しみです。
それにしても驚きのお値段…歩き甲斐がありますね。
子ども服の買い物代行をお願いしたかった(笑)
  1. 2014/10/09(Thu) 13:05:03 |
  2. URL |
  3. サリィ #GYqQF7ls
  4. [ 編集 ]

サリィさん

ありがとうございます!
しばらく反物を持ち歩いて、自慢して歩きたい衝動に駆られています(笑)

子供服とおもちゃがたくさんありましたよー。
今度、代行しましょうか?i-237
  1. 2014/10/09(Thu) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. 日比野琴 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

