日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


02/27のツイートまとめ :: 2017/02/28(Tue)

tangolin

RT @Otter_News: Breakfast in the Otter household... https://t.co/fJbPoi7VqK
02-27 21:35

昨日、大阪天満宮にいてはったよね(驚) https://t.co/6LSksDurrp
02-27 21:39

そしてレンタル着物のお嬢さんが寒々しい☆
02-27 21:40

あー、声が好きなのか
02-27 22:29

RT @sayakaiurani: 京都の知恩院に売ってる御朱印帳。表紙が般若心経なんだけど、全部イラストを般若心経にあててるとこがツボ!御朱印帳はスペースがなくなった先で購入するのがマイルールなんだけど、これはマイルール破ってしまおうか悩むレベル😭 https://t.co/
02-27 23:04

RT @chaga_ten: @sayakaiurani このおじさん、この前大阪城公園にいた人かもです。エサくれて手に乗せてくれて、ついで梅の木に止まらせてくれて写メタイムまでありました。それもお願いしてないのにおじさんのほうから… https://t.co/S4W0WtUp
02-27 23:05

  1. つぶやき
  2. | comment:0
次のページ
