日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お手製ブルーベリーのジャムで :: 2015/11/30(Mon)

久しぶりに母のところへ行ったら、インスタントコーヒーのビンいっぱいの
ジャムをくれました。
伯父がブルーベリーを畑で育てているらしく、それで作ったものだそうです。
「最近は朝にパンを食べてないから…」
ということで、私のところへ回ってきたという次第

私も朝はパン派じゃないので、マフィンを作ってみました





maffin.jpeg






焼く前に生地に混ぜ込んだら、まんべんなくブルーベリーの味がするよね〜♪ 
と思ったのですが、なんだかアヤシい色に…(汗)
以前にも同じような失敗をした気がする…(大汗)

ジャムはまだまだあるので、今度はクッキーにします。
おじちゃん、おばちゃんありがとう!





  1. ごはん&甘いもの
  2. | comment:0
次のページ
