日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★「1789」 :: 2015/05/31(Sun)

宝塚歌劇団月組公演「1789ーバスティーユの恋人たちー」

新作ミュージカル!











いつもの(こら)フランス革命が、別の角度から展開している感じ。
絢爛な衣装が、さらに作品を盛り上げていたと思いました。
いくら暗闇でもあのマントは目立つと思うけど…

今年も舞台挨拶を観ることができてよかった。
あのパンと張った笑顔が、どんどんほっそりして舞台人の顔になるんだなあと思うと
感無量です











今日は3人で撮影。
淡い色の単衣を着たmayちゃんをはさんでみました?!
Wさん、いつもありがとう〜♪











ランチはさすがの私も食べきれないほどのすごいボリューム

夕方に用事があったために、さっさか帰ってしまって失礼しました




◇◆◇◆◇◆◇◆◇




久しぶりにこけしさんも来られるということで、いつもとても誉めていただける
この着物にしました











うっかり洗ってしまって縮ませてしまった久留米絣。
洗う前はちゃんとおはしょりがあったのに、今ではほぼ対丈です












葉っぱ柄の軽ーい八寸名古屋帯

ビーズとスワロの帯留(根付け忘れました)











またヘアピース風にするも、折り込んだ髪がはみ出て来て失敗…











帯揚にしているのは無印良品の麻スカーフ。
色違いで2枚買いました











結びやすいように背中のところで縫いつまんでいます。
またスカーフに戻せるようにざっくりした針目ですが…ずっと帯揚のままでしょう




Twitterボタン
Twitterブログパーツ






  1. キモヅカ
  2. | comment:0
次のページ
