日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


15年ぶりの交代 :: 2015/03/31(Tue)

2000年に買った冷蔵庫を新しくしました

もう15年、よくがんばってくれました













オットに
「もう15年経つから冷蔵庫を買い替えたい」
と言ったら、そんなに経ってないとなかなか納得してもらえませんでした。
光陰矢の如しなんだよねえ

今回のポイントは、とにかくサイズ。
最近は高さも幅もたっぷりで、今使っている冷蔵庫と同じサイズを探すのが
意外に大変でした

結局、日立の冷蔵庫に決定。
ちょっとイカツめ












古い冷蔵庫を引っぱり出したら、以前使っていた丸い猫砂がたんまり出てきて
ビックリ☆
(今は飛び散りにくい猫砂にしています)

売り場にある冷蔵庫の中で、年間電気代が一番安いのにしました
エコモード稼働中












扉を開けたらLEDの明るい光。
思ったより冷凍室の容量が小さかったけれど仕方ありません。
もうこれで冷蔵庫の不気味なうなり声(?)におびえることもなくなりました。
よかったよかった





Twitterボタン
Twitterブログパーツ





  1. ヒビノコト
  2. | comment:0
次のページ
