日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★大阪城梅林へ :: 2015/02/28(Sat)

今日は夕方からちえさんとお出かけ。
mayちゃんがおけいこに来て、そのあと特に予定もないとのことだった
ので、夕方まで一緒に遊んでもらうことに

ろじゅあんまでお迎えに行って、近所の韓国レストランでランチ












テールスープが美味しかった♪

大阪城梅林は行こうと思えば近いのに、なかなか足が向かない場所でした












小径をはさんで梅がびっしり。
天気がいいし、訪れる人もいっぱい。
年中無休、24時間開園だそうです












ほんのり香る梅の花ごしに大阪城が見えます













ひ、日傘ほしい〜☆












大阪城へ来るのは、miyukiさん来阪されたとき以来?
(また遊びに来てください〜♪)

例によって観光客だらけ。
ツイン21まで戻ってひと休み












ヘーゼルナッツのケーキ、ふふふ♪

では大阪天満宮へ行きましょう
(あ、着物の画像が全然ない・汗)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ





  1. 着物
  2. | comment:0
次のページ
