日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


浴衣でお出かけ☆本町フリマの打ち上げへ :: 2014/08/31(Sun)

人ごみ(主にアジア系観光客)をよけながらテクテク北上







一応押さえておきます






気づけば、難波から本町まで歩破(?)
美々卯本町店に到着






シワシワですみませんm(_ _)m





5月に開催された本町キモノフリーマーケットの打ち上げです。
幹事のsumomoさんと、すみれ庵さんのごあいさつに続き






お疲れさまでした!






こころやさんの乾杯ではじまりはじまり〜

こあらちゃん☆と私は、うどん柄の手ぬぐいで食べる気まんまん
(打ち合わせナシ)











本町店だけのメニューだそうで、久しぶりの鍋にテンションアップ!
ホタテ貝のイタズラをしたりして
(完成画像はemyさんのブログをご覧ください)
ちょっと方向を間違えました、すみません











店員さんがテーブルをひとつひとつまわって準備してくださいます











完成










車エビはトングでしっかり掴んで鍋の中へ。
シッポがパッと開いたら食べごろです










新しい幹事さんも決まって、またフリマを開催することになりました。
よろしくお願いします♪










夏の締めくくりにふさわしい、楽しいひとときをありがとうございました









◇◆◇◆◇◆◇◆◇




洋服地のしじらで縫った1枚









手ぬぐいで作った作り帯です





うわー背中がー






自作のスワロ帯留と、帯飾りは日本刺繍の作品









夜会巻き風が…ゆるゆるです☆









一生懸命縫ったはいいけどパターンソーイングで、なかなかひどい仕上がり。
同じ生地があったら縫い直したいです












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


  1. 着物
  2. | comment:0
次のページ
