日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


04/29のツイートまとめ :: 2014/04/30(Wed)

tangolin

おやすみなサイモンとガーファンクル
04-29 01:29

RT @kemedine: 今日は「天皇誕生日じゃなくてみどりの日じゃなくて昭和の日…え?昭和の日?合ってる?みどりの日?どっちだっけ?今どっち?え?やだもう天皇誕生日でいいよ」の日。
04-29 10:00

もう、着物や帯を送ってしまいます、ゼーゼー☆ こんな個性的な柄の単衣がありました http://t.co/j44O48ToWt
04-29 10:02

堂島ロールのソフトは5月14日〜31日!
04-29 11:55

課題とは別のスイーツ http://t.co/5HjTBcyzgP
04-29 15:36

RT @rarecho1: クマのプーさんをレゴで完璧に再現してみた。 http://t.co/9ZVDpMqbi8
04-29 17:26

ふがー、コーヒーどびだい
04-29 17:29

10cm幅のロールケーキに満足できず、ハチミツを舐めているオット。かりんとうは食後のデザート
04-29 18:22

どこかの動物園のナマケモノのモアちゃんとも誕生日が同じということが判明しました(-。-;
04-29 19:01

  1. つぶやき
  2. | comment:0
次のページ
