日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★「山村若佐紀 上方舞 夏の会」へ :: 2013/08/31(Sat)

2013年の夏の最後を飾るイベント。
山村若静奈こと、ちえさんが出演される
「山村若佐紀 上方舞 夏の会」へ

出番は午後からということで、一年ぶりにクレープリー・アルションでランチ。
emyさんこあらちゃん☆mayちゃんとクーポン特典のシードルでかんぱーい♪




fc2blog_20130901155010cf9.jpg
お店のスタッフさんが撮影してくださいました




今回もクレープランチで



fc2blog_20130831213312c02.jpg





ゆっくりおしゃべりしても、まだ時間があります。
お久しぶりのMさんとも合流して法善寺へ寄り道も



fc2blog_20130831213638962.jpg
放送中のドラマの舞台やしね~




境内にポスターが貼ってありました



fc2blog_20130901155036257.jpg




お不動さんにお水をかけるのは意外と難しいです

新しくできた角座のそばにナマ食いだおれ太郎が☆




201309012102438ff.jpg





いよいよ会場へ。
いい具合に席をキープして、ちえさんの出番を待ちます。
演目は「滝づくし」
幕が上がった途端、客席から「キレイやな~」と声が。
おじさん、私たちの気持ちを代弁してくれてありがとう?!
いつにも増して美しかったわ~

終演後、ロビーにあらわれたちえさんを待ち構えていた人たちから歓声が!
撮影大会が繰り広げられたのでした




fc2blog_201309011550574d8.jpg





姉さま人形みたい~
眼福、眼福


すっかり満足して、締めの氷へ



fc2blog_201308312140454a2.jpg




こないだ来たときは、まだ氷やってなかったのよね…





◇◆◇◆◇◆◇◆◇



着納めの小千谷縮で



fc2blog_20130831214231b59.jpg




最強晴れ女のemyさんと一緒とはいえ、一応は雨仕様。
麻布を使った作り帯1号を引っぱり出しました
(結果、雨に遭わずに帰宅できました! emyさんありがとうございました)



fc2blog_20130831214258265.jpg




チェコビーズの帯留と、扇の根付で



2013083121431943e.jpg




せっかく湿度の低い日が続いていたのに元の木阿弥



2013083121434004c.jpg




解散した時間が早かったので阪急へ。
日本刺繍講座の日程を聞きに行ったのですが…ブログで確認すれば
よかった


fc2blog_201308312143580ec.jpg




先週買ったウレタン草履はmayちゃんとおソロです♪



fc2blog_20130831214434d82.jpg






Twitterボタン
Twitterブログパーツ





  1. 着物
  2. | comment:8
次のページ
