日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


電気ケトル :: 2013/06/30(Sun)

日曜日は作業もお休み。
洗濯機をとりあえず使えるようにしてもらったので、ひたすら洗濯

窓を開けていたら、隣の洗濯ものからと思われる強烈な柔軟剤のニオイが…

流し台も元の位置に戻ったところで、出していたものをしまいました。
あるべきものがあるべきところにあるっていいわ~☆
あと1日のガマンです

今回、電気ケトルを買いました。
どうせ買うならボディがガラス製のにしたいと思っていたので、ビタントニオを
買うつもりでしたけど、アマゾンで見ていたら結構評判が良かったので、テスコム
にしました
(値段はどちらも同じくらいになっていました)




fc2blog_20130630205320183.jpg
注ぎ口にフタが付いているところと、コードを巻いておけるところが高評価




暑いときでも温かいものを飲みたいタイプ。
昼間はコンロを使えないし、お湯が沸いているところを見るのも和むと
いうか。
ま、欲しかったんです、ふふふ



Twitterボタン
Twitterブログパーツ





  1. ヒビノコト
  2. | comment:2
次のページ
