日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


機種変 :: 2013/03/31(Sun)

揃ってスマホにしたとき、あえてAndroidにしたオットが年季明けを待たずに
「バッテリーが持たん」
と言い出し、私が使っていたiPhone4に乗り換えました。
新しいバッテリーがもらえるのに…ま、使ってみたかったのね

音質はAndroidのほうがいいらしいですが、動きがスムーズで入力しやすいし、
バッテリーも減らないと、おおむね満足しているようです。
よしよし

ついでに母親も機種変。
いわゆる「かんたんケータイ」ですが、メールの内容に合わせてボタンひとつで
絵文字が配されたり、いろいろと進化しているんですね☆

いままで使っていた壁紙を新しい携帯でも使いたいというので私が設定。
ウチに来たばかりのリドォです




1019ポーズ1




ちなみにいまはこんなです



fc2blog_20130406213012f38.jpg





メールに添付した画像はメモリーカードに移せないから、自分のiPhoneに一度
送ってまた転送…もうひとつ頼まれたのは、母の妹から送られたもの








私からすると、おばあちゃんの家の前庭です。
手前には小さな池があったけど…もう水を抜いたとか言ってたな。
私が小学生の頃に母屋を建て替えたのですが、古い家の土間の匂いを
まだ思い出せます




Twitterボタン
Twitterブログパーツ





  1. ヒビノコト
  2. | comment:0
次のページ
