日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10/30のツイートまとめ :: 2012/10/31(Wed)

tangolin

うあよーごらいまふ。おむすびにする気力がなくて、お弁当箱に詰めました。あなご乗せよ。眠い~
10-30 06:25

桑名正博の葬列を見に仕事場の人が出かけた
10-30 14:36

まわりは「パレード」って言うてるけど、パレードじゃないよね
10-30 14:37

とはいえ「おばちゃんが小さなブーケ持って立ってはったり、ええもん見たわ」ということでした。ご冥福をお祈りします
10-30 16:43

朝は子供を抱いた若い母親のポシェットが振り返った勢いでぶち当たってビックリした。今度は起こされませんよーに(>人<)
10-30 16:54

どないしょ、編み込み楽しいわー(*^^*)
10-30 18:22

「SP」の、頭ボサボサの事務服着た人にソックリな人がいてた
10-30 21:40

前に立っているサラリーマンから鶏の唐揚げのにほひがする…
10-30 21:44

「予習すると違うことをする」という確率がまた高まった気がする
10-30 22:35

  1. つぶやき
  2. | comment:0
次のページ
