日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★舟遊びで浴衣解禁 :: 2012/06/30(Sat)

こころやさんの舟遊びに参加しました

昔は京都と大阪を結んだ大川の八軒屋浜船着場から出発です。
あいにくの雨になってしまいましたが…




P1060557.jpg





こあらちゃん☆と待ち合わせしていたらemyさんsumomoさんkellyさんとも
一緒になって船着場へ。
途中でこんな撮影会が…




P1060562.jpg
ポーズも視線もめっちゃキマってます




一年越しの、こあらちゃん☆の浴衣姿。
感無量です!
ビタミンカラーの雪花絞りを麻のベレーと兵児帯でアレンジ。
ニットのショール(マフラー?)、さすがやわ♪




P1060568.jpg
雪花絞り3人衆





では、屋形船に乗り込みましょー




P1060570.jpg





中にはすでにごちそうがスタンバイ




P1060572.jpg





こころやさんのごあいさつで宴の始まり!




P1060578.jpg





あっちも



P1060577.jpg





こっちも





P1060575.jpg





着物姿でいっぱい♪
広島から来られた方も!

お料理は、お刺身あり、握りあり、蒸したての点心あり、デザートあり




plats.jpg






もちろん飲み放題





P1060582.jpg
ちょびちゃんとta_miちゃん






冷酒を水のようにあおる豪快なびぢん2人をサカナにウーロン茶なめて
ました、私
(たぶんオンエアで映ると思いますが、一応顔は隠しておきます)

飲んだり食べたり喋ったりで風景を見るどころではなかったのですが




P106058.jpg
水上バスとすれ違ったり







P1060591.jpg
大阪城が見えたりしました





収録の取材を受けながら
「雨に濡れたんと違いますか~」
と大量のタオルを買ってきてくださったり、こころやさんお疲れさまでした

また楽しい「エベント」をお願いします!


※7月21日午前9時30分~ABCテレビ(関西ローカル)
LIFE~夢のカタチ~
で放送されるそうです。
佐々木蔵之介くんのナレーションで、どんな風に紹介されるんでしょうね





Twitterボタン
Twitterブログパーツ






続きを読む
  1. 着物
  2. | comment:8
次のページ
