日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


05/30のツイートまとめ :: 2012/05/31(Thu)

tangolin

最近また涙がしみるのでブログ停滞中。すんませんm(_ _)m
05-30 00:57

うあよーごらいまふ。朝まで寝られへんかと思たけど、そんなことないね
05-30 06:23

またJR遅れてるっ!
05-30 11:05

やっとこさ支度して出てきたのにコレかいっ (♯`∧´)
05-30 11:12

駅前第3ビル地下2階、まさかのオーガニック食材のテイクアウト店がオープン! サンドイッチとスープ、サラダで700円。ガーデンシネマまで持ってくんの大変やったけど、美味しいわ♪ http://t.co/Dd9L6LfP
05-30 12:31

ダルッサン主演の映画がまもなく公開。ようけ仕事してんなー
05-30 12:37

レディースデーに一番いい席に陣取るおっさん。両手に花やな!(ん?)
05-30 12:43

ヴィトンのバッグ持った中国人観光客のタイツの毛玉が哀しいね
05-30 15:04

おけいはん、スピード乗ってます(^^;;
05-30 15:34

由芽茶に行ったら「馬の骨」がBGM! ひゃーなんか照れる☆
05-30 15:53

続きを読む
  1. つぶやき
  2. | comment:0
次のページ
