日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


さらに桃ハムトーストとささやかな成果 :: 2011/08/31(Wed)

休みの日のブランチ(気取ってみた)は、桃ハムトースト。
また米粉パンを焼きました。
今回は有塩バターを加えて。



DSCN1593.jpg
やっぱりカリフラワーっぽい






DSCN1594.jpg
むっちりしているので切るのが難しいです




今回はハムがポイント。
原型タイプのももハムスライス~。
(ドラえもんの口調でどうぞ)
近所のスーパーのPB商品ですが、なかなか美味しい。



DSCN1596.jpg
プレスハムには戻れないわ~(どんだけ)




期間限定のシアワセを満喫中




午後は突然思い立ってコンロまわりを掃除しました。
コンロと流しの間のすき間にいろんなものがこぼれて、すさまじいことに
なっていたのです。
ヘラ状のアイスクリームすくいをスクレーパー代わりにしてゴリゴリ。
ビフォア画像はありません、ははは。




DSCN1599.jpg




コンロと壁の間にもすき間があるため、ダンボールを芯にしてカバーを自作。
以前はシルバー一色だったのを柄入りにして、ちょっと雰囲気変わったかも。
明日から9月だしね!!
iPhoneのカバーも替えましたよ。

でも、晩ごはん作っていきなり汁を飛ばしてしまいました。
(満場一致で味噌野菜炒め)
汚れなかったらいいのにー。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ





  1. ごはん&甘いもの
  2. | comment:2
次のページ
