日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


着物でお出かけ★「ノバ・ボサノバ」予習編 :: 2011/04/30(Sat)

星組の
『ノバ・ボサ・ノバ』-盗まれたカルナバル-/『めぐり会いは再び』-My only shinin’ star-

宝塚歌劇団大ヒットミュージカルの12年ぶりの再演!
ということで、トップさんのインタビューも読んだりなんかして。




DSCN0829.jpg
ちょっとブレました




マダムTさんによると
「以前観たときより、衣装もダンスも洗練されてたわー」
とのこと。
私、途中から舞台で踊っている人たちがジェンヌさんに見えなくなってきて
焦りました…。
次は心して挑まねば!!



DSCN0830.jpg
抹茶白玉でクールダウン




「めぐり会いは再び」
は、動きの激しいミュージカルのあとにホッとする(?)軽いタッチのラブコメディ。
よかった、ちゃんとジェンヌさんたちがお芝居してはった。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お友だちからのいただ着物&帯で。



SBSH0448.jpg
帯にギャザーが寄ってます☆




帯揚のぼかしが見えるように、後ろで少しつまんでみました。



SBSH04491.jpg





頑張ってちゃんと帯締結びました。 ← わざわざ言うな




SBSH0451.jpg




朝起きたらあまり寝ぐせがついていなかったので、ボブにしてみました。



SBSH0452_20110521215636.jpg




アンティークのセルロイド製バレッタ、処分しなくてよかったです。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ





  1. 着物
  2. | comment:0
次のページ
