日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ちょっとスッキリ :: 2010/09/30(Thu)

鍋つかみを新しくしました。
もうこれで何組目でしょうか。
お菓子をよく焼くからか、結構使うし傷みます。

今まで使っていたのはビストロについていたもの。
気がつけばずず黒く汚れ、指先が焼き切れて中からワタが(!!)
ムシューダのCMみたい…?




0930鍋つかみ






今日見つけたのは、つかむ部分が皮です。
ちょっとグローブのニオイがするけど、これなら当分使えるかな。
汚さないように気をつけます…でもなんで汚れるの?

それから、長いこと使っていた空気清浄機が壊れました。
突然パチパチチチチと音がして、見るとフィルターの奥に青い火花が


ちょうど電気製品の回収業者の案内が来ていたので、スキャナーに
MDプレーヤーなども一緒にさようなら。

今度は猫が前を通るだけでも反応するようなのを買います!
それまで、空気清浄機を置いてあった場所には何も置かないように
しなければ。

ちょっとスッキリして新しい月を迎えます。
にしても気温が高いです




Twitterボタン
Twitterブログパーツ





  1. モノノコト
  2. | comment:0
次のページ
