日比野琴ノヒビノコト






05/28のツイートまとめ :: 2017/05/29(Mon)

tangolin

甘酒豆乳割りに生姜シロップ混ぜたらもう♪
05-28 00:05

RT @robecama: セブンイレブンの新しくなったアイスカフェラテ、ひとつ突き抜けた感じある #いよ壁
05-28 19:39

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/27のツイートまとめ :: 2017/05/28(Sun)

tangolin

ディアゴスティーニ藤細工マジか
05-27 01:09

明日の準備せな
05-27 21:02

調子こいてんじゃねーぞ暑苦しい(ひとりごと)
05-27 21:05

RT @cornelius0321: 京都でお気に入りの喫茶店で休憩中。アイスコーヒー専用のコーヒーメーカー。氷入りのピッチャーに挽いたコーヒーをセットして、お湯を注ぐと、中を通って、反対側の蛇口からアイスコーヒーが出てくる。豆もモカやキリマンジャロなどお好みを選べる。 htt…
05-27 21:08

RT @cornelius0321: コーヒーゼリーも注文。なんと注文してから作ります。氷入りのトレーにコーヒーゼラチンを流して固めます。 https://t.co/Tdvjv3KyoH
05-27 21:09

RT @cornelius0321: こちらが完成品。正式名は珈琲ジュレ。コーヒーの宝石。いただきます。 https://t.co/xBIkiKyuA0
05-27 21:09

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/26のツイートまとめ :: 2017/05/27(Sat)

tangolin

RT @unyue: カール、カールって何だろうと思ったら販売中止とは。(十数年食べていないけれども)っつーことは〈あたり前田のクラッカー〉の衣鉢を〈それにつけてもおやつはカール〉が継ぐことに…
05-26 00:15

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/25のツイートまとめ :: 2017/05/26(Fri)

tangolin

RT @ginyoacasia: 神戸キャセリンハウスの緑茶アールグレイ。水出し用。アールグレイの香りと爽やかな緑茶の味がとてもよく合い、これからの季節にぴったり。 #お茶の手帖 https://t.co/KjXaMNI6Pz
05-25 00:03

RT @Ikuya_Ueta: アメによる幼児の窒息、心停止の患者さんを看取りました。やりきれない思いで一杯です。何才以下にはアメを与えてはいけないか、明確な決まりはないですが、米国小児科学会は4歳未満はリスクが高いという見解。何才以上なら絶対安全というラインは引けませんが、4…
05-25 01:10

めっちゃウケてる
05-25 14:01

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/24のツイートまとめ :: 2017/05/25(Thu)

tangolin

RT @inadashunsuke: 前も書いたけど上島珈琲店のオレンジミルクコーヒーがほんっと美味しくて、いつか必要になる日に備え再現レシピを作るためのこれも仕事と自分に言い訳しながら、本当は単に飲みたいだけでもう5回くらい飲んだ
05-24 17:35

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/22のツイートまとめ :: 2017/05/23(Tue)

tangolin

RT @lycheelychee: 新難波駅出来るって!!南海難波、JR難波、大阪難波、近鉄難波、四つ橋線なんば、御堂筋線なんば、千日前線なんば。難波は既に梅田の難解さどころちゃうねんて。 https://t.co/MwFCjeSGg2
05-22 00:07

ぷりんすさんとしのぶさん #ねこあつめ https://t.co/gQCe130paD
05-22 19:04

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/21のツイートまとめ :: 2017/05/22(Mon)

tangolin

RT @KITEis: あのカルディで罪深き調味料が売っていた。アレンジ自在で背徳感がすごい https://t.co/OhCuVcsuWl
05-21 16:25

しじらの袖付け直したー! やったー٩( ᐛ )و
05-21 16:28

やっぱりしじらは何枚あってもいい。また縫いたい。大変やけど
05-21 16:38

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/20のツイートまとめ :: 2017/05/21(Sun)

tangolin

顔はアジア系でフランス語
05-20 10:27

洋服地のしじらと半幅帯。軽い♪ https://t.co/1ixCMulhz0
05-20 10:35

ロイホのさくらんぼパフェ、美味しゅうございました🍒 #ロイヤルホスト https://t.co/bWbeAOmZjl
05-20 19:10

今日着たしじらも洗わねば
05-20 19:21

里芋いっぱい、シアワセ〜♪
05-20 19:22

春巻きの皮にアスパラを巻いて揚げるというのを、米粉の餃子の皮でやってみたら美味しかった! 皮が小さいのでアスパラは小さく切って包んだ。明日は拍子木切りのズッキーニでやってみよ
05-20 20:46

RT @pherim: タイの田舎を旅行中、宿の玄関にいたねこさまにおやつをあげたら、半日後おなじ場所にお礼の品がおかれてた。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/J2UXF5Rkka
05-20 21:30

途中で寝落ちしたオットが結果を知ったら驚くやろな
05-20 22:31

RT @twinavi: 【話題の画像】ニャーン(600円) https://t.co/YSTVHdnxIv
05-20 23:58

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/19のツイートまとめ :: 2017/05/20(Sat)

tangolin

RT @178ak: 国技館で買ったトランプ。四横綱がキングでジョーカーは四十代式守伊之助。 https://t.co/zVwEh6KYrN
05-19 00:06

もう海水浴場歩いてるようなカッコしてる
05-19 17:59

寄り道楽しー٩( ᐛ )و
05-19 18:10

明日、夏日やったらしじら着よかな
05-19 18:20

品性のかけらもない。嘆かわしい(エアリプ)
05-19 18:23

RT @stem910: フランスの文学の自動販売機、日本にもあったらいいのに。1分、3分、5分と読むのにかかる時間を選ぶとランダムで詩や短編がレシートみたいに出てくる。https://t.co/eQinQOaJWA
05-19 18:32

マリ子ちゃんすごい服
05-19 20:53

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/18のツイートまとめ :: 2017/05/19(Fri)

tangolin

RT @NaSka_Style: ご近所 からすさんへうちのベランダプランターをおやつ置き場にするの やめてください今朝は突然 コロッケが生えてて 驚きました https://t.co/ZXPTUCwNc1
05-18 11:57

RT @mococo321: まぶた、指、舌が震える、こむら返りでお悩みの方は「ストレスMAXか、血の不足」です。ストレスMAXの方はレモンやオレンジなど柑橘系やパクチー、ミント、シソなど香りの良い物を摂りましょう!血不足の方はレバーやほうれん草、トマト、イチゴ、ナツメ、ク…
05-18 12:26

土曜日、ロイホ行こう
05-18 12:50

RT @ambafrancejp_jp: #Redcarpet #Cannes2017 昨日カンヌ国際映画祭が開幕しました。オープニングセレモニーの会場へと続くレッドカーペットの様子RT @Festival_Cannes https://t.co/PqbCLPLZ54
05-18 16:52

勇気あるいいねをありがとうございます
05-18 21:18

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/17のツイートまとめ :: 2017/05/18(Thu)

tangolin

RT @muji_net: 「豆から挽けるコーヒーメーカー」の、ネットストアでの予約を再開しました。商品のお届けは7月下旬頃を予定です。 ◎ご予約はこちら https://t.co/hunk9bFWff https://t.co/AgmB2fO4l8
05-17 16:50

RT @tricolorparis: はいっ、グルメさん注目〜!5月23日まで先行販売中!【 エシレバターたっぷりのお菓子が大阪で発売! 】 - https://t.co/SwGcIncIVl #エシレ #エシレパルミエ
05-17 16:59

結構な週末感
05-17 21:13

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/16のツイートまとめ :: 2017/05/17(Wed)

tangolin

RT @sgokuu: フランス人がロビーでのんびりしてたんで、なぜ君達はバカンスシーズン以外にもこうちょこちょこ旅行するのか、というのをまた聞いてみたら、「2月、3月、あと11月かな、2週間休みがあるのよ。学校でね。それに合わせて休む人も多いし、それと関係なく休む人もいる。と…
05-16 01:01

RT @foorina: おひざにおいで〜って言ったら予想以上にくつろぎ始めた https://t.co/EyqpiP7TX5
05-16 01:06

RT @mikibon123: 映画、花戦さで、石田三成役の吉田栄作さん着用衣装だって https://t.co/WdU7kzC67a
05-16 01:11

RT @mamomiji: オーディオガイドが公式で3DSだった。みんな3DS持って歩いてて新鮮!任天堂ごいすー。 https://t.co/2JI76YZjcq
05-16 01:15

RT @twinavi: 【話題のツイート】缶スプレー類は、扱いを誤れば引火・爆発の危険があるのはご存知でしょうけれど、「やっちまったぜ例」は多々ありまして… https://t.co/TvkDtydLeL
05-16 10:53

RT @DoggoDating: Purebread dogs vs. inbread dogs https://t.co/KEWz6EXoS0
05-16 11:09

RT @nickyock: 昔、実家で犬を飼っていた。名前を決めるとき、母が「元気でいてくれればそれでいいから、元気はどう?」と言ったのだが、わたしと妹が「英語名がいい!」と主張し、「ヘルシー」になった。しかしそのうち省略され、皆「ヘルちゃん」と呼ぶようになった。健康が地獄にな…
05-16 12:45

こないだ電車が揺れて、座ってた私の頭にスカーフかなんかかぶせた人や
05-16 20:54

RT @178ak: 入り待ち楽しかったです。鮮やかな浴衣もお洒落だし渋い着物姿も格好良かった。 https://t.co/drsnV3t0vb
05-16 23:43

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/15のツイートまとめ :: 2017/05/16(Tue)

tangolin

ノド痛い
05-15 09:45

なんかふわーっとしたのが食べたいなーと思ったら、ロールケーキの切れ端があるわ。帰ったら食べよ
05-15 17:26

RT @RSS_hateb_Roy: iphone: 【動画】iPhone7/7 Plusのカメラで美しい写真を撮る方法をAppleが公開 | https://t.co/YC1znmmZee https://t.co/dbXATDINj8
05-15 20:59

また忍足くんはクセのある役を…
05-15 21:01

RT @pon_su_pon: 私はこうなりたい。こうなりたいこう https://t.co/PCBySE0jOd
05-15 21:20

セルフ編みぐるみ!>RT
05-15 21:21

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/14のツイートまとめ :: 2017/05/15(Mon)

tangolin

RT @koyou252: 痴漢を訴えるとすぐ「冤罪がー!」「女のせいで!」と被害女性を叩く方へ吹き上がる日本。一方イギリスでは、「通報する際に、それが犯罪行為なのか、そもそも故意だったのかを証明する必要はありません。BTPがあなたに代わって調査します」https://t.…
05-14 01:43

ノド痛い。声出にくい
05-14 11:08

  1. つぶやき
  2. | comment:0


05/13のツイートまとめ :: 2017/05/14(Sun)

tangolin

へースブックの感謝なんやあんなんいらん
05-13 06:52

RT @sinnosan1123: 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花は美人を表す諺ですが実は生薬を説明するものです。芍薬は鎮痛や緩和作用がございます。心静かにご参拝ください。#少彦名神社 #神農さん #芍薬 https://t.co/7PYoWTTCQc
05-13 10:25

RT @mococo321: 神戸は雨も上がり少しずつ空が明るくなってきました!朝からめまい、倦怠感、頭痛、肩こり、眠気、体の重だるさで苦しんでいる皆さん!!もうすぐ気圧も上がるので体調回復してくるはずです✳︎✳︎あと少し、あと少し耐えて下さい!!!この低気圧を乗り越え…
05-13 11:43

なに、オットがもうかえってくるとな((((;゚Д゚)))))))
05-13 17:49

RT @tomokiy: これも「術後の心の安静に」と勧められた、イチゴジャムを葛で包んだ金沢の銘菓「季(とき)すずやか」。北陸産の宝達葛(ほうだつくず)100%。いちごも石川県赤崎産。ほんのり洋酒が効いているのもオツです。しばらくこういうやわらかいものばかり食べて暮らします。…
05-13 21:35

RT @sayakaiurani: 京都駅構内(ミスドの近く)に市内で購入できる御朱印帳や御朱印紹介ブースができてた!御朱印帳はだいたい1000-1500円ぐらいで買えるんだけど、個人的にはプリント表紙ではなく、刺繍デザインの表紙が好きだし、値段に見あうと思ってる笑 https…
05-13 22:35

雨の日が楽しみ♪スヌーピーたちのにぎやかなビニール傘がPLAZAにYahoo! BEAUTY https://t.co/IwV2lYnd4P
05-13 22:55

  1. つぶやき
  2. | comment:0
次のページ